※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
妊娠・出産

産後13日で悪露がクリーム色に変化し、終わりが近いようですが、早い終わり方はありますか?前回は緊急帝王切開でしたが、今回は予定帝王切開です。

悪露って1ヶ月くらいでると思ってたのですが、(前回1ヶ月くらい続いてた)
今回産後13日でクリーム色に変化して、終わりの兆しが見えてるのですが、こんな早く終わりますか❓❗️

1人目→子宮口8cm開いてからの緊急帝王切開
今回→予定帝王切開

コメント

2人のママ

もしかしたらまたちょっとして
残りみたいなのが出る事もありますよ🧐

• サボテン

サボテン

終わりと見せかけてまだ出るパターンあるんですね🤔🤔🤔

• 11月6日
  • 2人のママ

2人のママ

そうなんですよ笑、、
    動きすぎるとまた出たりもするから気をつけてくださいね!

• 11月6日
  • サボテン

サボテン

しばらくしっかりナプ当てておきたいと思います😂🙏🏻✨

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

2人目が2週間くらいで落ち着いて、はや!って思ってたらしばらくしてからまた出て、1ヶ月検診でも終わってないからお風呂・性行為NGでした🤣🤣

• サボテン

サボテン

私もそのパターンかもしれないので、しっかりナプ当てておきます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️😂

• 11月6日