※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️°
妊娠・出産

健診で羊水が少なめと言われました。数値的に問題はないので、次回も2週間後でOKとのこと。同じ経験の方、出産までの経過や注意点を教えてください。

32w6d
今日の健診で羊水が少し少なめと言われました🥲
数値的に問題があるわけじゃないから、次回も2週間後でいいよと言われましたが、同じような状況だった方いますか?その後、出産までの経過や、気をつけた方が良いことなどがあれば教えていただきたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも少なめだったようです!が、とくに問題があるほどではなかったようで普通の健診で過ぎてきましたが、問題なく出産できました👶💕
数値的に問題あるほどではなさそうなので日常生活は普通でよいかと思いますよ🙆‍♀️⭐️

• ®️°

®️°

次回も普通の検診(2週間ごと)で良いそうなので、今のところは大丈夫そうです!ただ、3人目なので、上の子達のことを考えて、入院になることだけは避けたいと思ってます😭次の検診までは、無理だけはしないようにして、普通に生活出来そうですね🥺✨

そして、動いてしまうと、旦那から「これくらいなら大丈夫なんだ」と思われてしまうので、「何かに気をつけるというよりも、単純に安静にするのが良いみたい」と話して、今日はしばらく横になってました😂

• 11月6日