※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚘𝚖𝚊𝚖𝚎ಇ
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんにエルゴベビーの抱っこ紐を使ってもいいでしょうか?泣き疲れてお腹減る悩みに対処法を教えてください。

ママさんに質問です💧
退院時3040gで生後2週間経ったのですが、エルゴベビーのオムニブリーズの抱っこ紐を使用してもいいと思いますか?
洗濯や洗い物をする際抱くまで泣いていて、泣き疲れてお腹減ったの繰り返しで悩んでます😞💧
使ってた方や、対処法がある方、ぜひ教えて欲しいです🥹💧

コメント

ママリ

オムニブリーズではないのですが、オムニ360クールエア(2年ぐらい前の型のものです)で上の子も下の子も新生児の時から抱っこしてました!(上記商品が新生児からOKって書いてたのであまり体重気にせず😂)
出生体重が3kgちょいだったので生後2週間ぐらいからつかってました!
ずーっとエルゴに入れてた訳ではなくぐずった時とかだけなのでOKかなーと私は思います🙋‍♀️

• 𝚘𝚖𝚊𝚖𝚎ಇ

𝚘𝚖𝚊𝚖𝚎ಇ

ご丁寧なご回答ありがとうございます🥹💧
    家事してる時に離れるとぐずるので悩んでたのでありがたいです💧

• 11月6日