※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まない時の対処法について相談があります。

おむつも変えた授乳もしたばかり、、、ずーっと泣いてる、、、どうしたらいいんでしょう、、、げっぷもしたし、、、ウンチは出てないからのの字マッサージしてるけど泣き止まず、、、だっこもしたよー、、、

コメント

りり

何をしてもダメな時は「泣きたい時」って思ってくださいね😊🌸
もうそのまま布団に置いて、泣き疲れるまで様子を見ながら放置した方が早く泣き止んで寝ることも多かったです🙌🏻
その間はママもコーヒーとか飲みながらゆっくりしてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでいいんですね😭🩷
    ありがとうございます... 泣いてるイコール何かを訴えていると思って頑張ってはいるのですが... 初めての子育てで本当に右も左もわかりませんが、こういうコメント本当に力になります。ありがとうございます!!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
息子もありました、、!
何をしたらいいかわからない➕寝不足で、メンタル崩壊してました💦
今思えばいろんな赤ちゃんがそう言う度にあるんだなと思います😌泣きたい時なんだなーと今考えてみると思います🥺
無理せずに周りに頼りながら過ごしてください🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメント本当にありがたいです😭泣きたい時と考える頭ありませんでした💦そう思うことも大切ですね!!
    皆さんはじめはどうしていいかわからないという感情持ちますよね、ちょっと安心です🥲頑張ります!

• 11月6日