※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
妊娠・出産

10/22に仲良しをしましたが、生理が遅れていて心配です。妊娠検査薬はいつから使えるでしょうか。

10/24が生理予定日、10/22に仲良しをしました。いつもこんなに遅れる事がないのに11/6の今日まで生理が来る気配がないです、妊娠検査薬っていつから出来るんでしょうか

コメント

ちさ(27)

行為から2週間経ってますし私なら一度検査薬してみます。

• らんらんるー

らんらんるー

ありがとうございます!もうやっても良いのですね🥹やってみます😚

• 11月6日
こ

排卵日付近でも仲良しされたか、もしくは排卵日がずれて19日〜25日付近で排卵が起きてれば妊娠の可能性あるかもしれないですね😲!

24日が生理予定日であればもう1週間以上経ってるので、私だったら迷いなく一度検査薬します🙋🏻‍♀️

• らんらんるー

らんらんるー

なるほどですね!排卵がずれてる可能性もありそうな予感がしてます🤨今日買ってやってみますね😌😌😌

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

結果どうでした?参考として教えてほしいです!

• らんらんるー

らんらんるー

遅くなりすみませんー!今回は普通の生理不順だったみたいです😚2人目は焦らすゆっくりで良いよねって話なのでまた次頑張ります😍

• 11月7日