※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ske
家族・旦那

子どもが生まれてから私の性欲なくなりました。慢性カンジタもあってや…

子どもが生まれてから私の性欲なくなりました。
慢性カンジタもあってやりたいという感情なくしました。
旦那はなぜか結婚前より増して朝から子どものいる前で今日やりたいとか色々言ってきます。
もうそれが本当に無理で冷たくあしらうと必ずケンカになるの繰り返しです。
夫婦なんだから相手をしないとなのはわかっていますが
私の気持ちがどうしても乗れません、仕事も育児も家事も体調面も余裕がない事を伝えても理解されません。
旦那はの事は嫌いじゃないのにやりたいばかり言われると嫌いになりそう
解決方法がわかりません。

コメント

なり

その問題は難しいですよね…
私も息子が生まれてからの数年と、2人目妊娠してから、全くやりたいと思わなくなりました。
1ヶ月に1回は我慢して相手する程度で、うちもよく喧嘩してました😣
私の友達は、奥さん側が性欲強くて旦那さん側が断るタイプで、断られた時の悲しさ辛さは半端ないと…旦那の気持ちも知れました。
知れたところで無理なものは無理なんですけどね😮‍💨
本当、旦那のことは大切だし愛してるけどやるやらないの喧嘩ある度に嫌になる気持ちもすごく分かります。

何もアドバイスできてなくて申し訳ないです…
ただお気持ちすごく共感できたので🥲

• ske

ske

共感して頂けて嬉しいです。
    子どもがまだ小さいから子育てでいっぱいいっぱいで女、男ではなくママとパパでいたいって気持ちが強いんですよね、、、子どもが大きくなって少し手が離れたりしたら自分もそーゆー気が出てくるかなぁって思ったり🤔

• 11月6日
ママリ

私も出産後なくなりました😂
それをするくらいだったら、子ども寝かしつけした後の1人時間が欲しいので、それは伝えてます。
自分に性欲なくなったから、他でやってきて、とも言ってますがそれはしてないみたいです😂
ご主人に、店とかでやってきてと言ってみたらどうですか?

• ske

ske

本当に身勝手ですけど、他の誰かとやるのは嫌だと思ってしまいます。1人でやってくれればなぁって思いますけど、それじゃ物足りないんですよね、、、

• 11月6日
はじめてのママリ

どうしても相手できないのなら彼女作っていいとするか、風俗おっけーにするかくらいしか解決策なさそうかなと🥲

私は性欲あるので、旦那に拒まれたりしてもやる気ない感じとかつまんなかったら、他の人とするの許可してくれってなりそうです💦

• ske

ske

他の誰かとってぐらいしか解決策ないですよね。旦那の事は好きだからそれは嫌だと思ってしまうのが本音です。身勝手です。
    好きな人とじゃなくてもやれるものですか??

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ん〜。したい側からしたら自分勝手だと思ってしまいますね🥲してくれないのに束縛もする、じゃしんどいと思います💦
    好きな人としたいけど、寂しさから浮気とかもしてもおかしくないと思います!
    欲求不満&寂しさできっとそのうち他所行ってもおかしくないと思いますよ🤔

男として自信なくなってしまうし、1人でして欲しいって意見もありますが、別に旦那さんも性欲だけじゃないと思うんですよね💦
    2人で触れ合って求め合って満たされる気持ちがあるというか…

でももう、したいしたくない、で優先しなきゃなのってしたくない側だし、無理にすることも出来ないので難しいですよね。

お互い不満が募るといい方向には行かないと思います…

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

私も全くありません。
元々、行為自体好きじゃないというか終わったあとはお風呂入ってからじゃないと寝れないし、そういうのめんどくさいですー
やらないなら浮気していいかというとそうじゃないんですよね。
1人でやってりゃ良いじゃない?となります😂

• ske

ske

本当にまさしくそれです!めんどくさいが勝ってしまいます。
    でも浮気は嫌なの共感しかないです!

• 11月6日
てんまま

私もです、妊活だから、してるだけ❗本当にイライラ😡⚡されて触られたくないです。なんか、矛盾してますが、子供授かりたいけど、嫌でなんか1人でもありがたいからと思ってきました

• ske

ske

矛盾してしまうのわかります。
    わたしも2人目の時、やりたくないけど授かりたいって感じでした💦

• 11月6日