※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

『ウェルビーみのお』の平日の混み具合や子供向け施設について教えてください。

大阪府箕面市にある住宅展示場の『ウェルビーみのお』に平日に行った事ある方おられますか?

3歳の子を遊びに連れて行こうと思ってるのですが、アスレチック等の混み具合等どうですかね??

赤ちゃん連れワンオペで行くので、人が多すぎると何かとコントロールしにくいと思い、空いてると良いなーと思ってます。

そもそも、子供遊びに連れてくだけの目的でも楽しめますかね???
(マイホームはあるので、ほんと遊びの目的のみです笑)

コメント

日月

平日は、空いてますよ😊
よくあそびに行きますが、家見たことないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!家も見た事ないようで安心しました😂
    ちなみに、休日に行かれた事ありますか?遊ぶ場所、結構混んでますか??

• 11月6日
  • 日月

日月

休みの日は、平日の空き具合に慣れてるので 興味のあるイベントがあるときじゃないと行かないくらいの混み具合です😅
    平日だと、小さい子が何人かいるなーっていう程度なので 3歳のお子さんなら平日が絶対に楽しめます。

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり休日は混んでるんですね!イベント面白そうなのやってますもんねー💦
    でも子供がいつものように遊びたいと思ったらそうはいかなさそうですね🤔

遊び目的のワンオペ時は必ず平日行くようにします🫡!!
    教えて頂きありがとうございました!😊

• 11月7日
ママリ

満3クラスに入る前の春に良く行ってました☺️うちも持ち家あるので遊びだけです😆

平日はめっちゃ空いてました。休日は結構混んでました💦イベントのある日は特に。メインのふわふわドームは雨の次の日は安全のために完全に乾かないと使用禁止なので気をつけて下さい。アンケートに答えたら一部のイベントに参加出来たり駐車場の優待もありますが個人情報を登録しなければならないので注意です💦店舗で何か購入したら駐車場の優待あるようです。私はほぼ自転車で行ってましたが駐輪場もあるので良かったですよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日空いてるんですね!
    少し濡れてたら滑りますもんね💦せっかく行って使えなかったらそれでご機嫌損ねそうなので、晴れが続いてる日に行くようにします!🫡✨

私は自転車だと少し遠いのでアンケートかお店かで駐車券ゲットしないとですね💦
    アンケート書いて【持ち家あり!】ってアピールしときます笑

めちゃくちゃ参考になりました!ありがとうございました😊

• 11月7日
mamarin

めちゃくちゃ行ってます!
平日はすかすか、週末はイベント時満車で入れない時もあります😫
夏場はそんなことなかったけど涼しくなってきたから外遊びできるし恰好の遊び場になってます💪
カフェもあるし、わたしは展示場入るの好きなのでこどもと色々家の中見て回って、プレゼントもらって帰ったりしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日スカスカ最高です!!!
    週末ら満車で入れないくらいなんですね😮イベント見てると面白そうなのやってますもんね!💦
    私も家見るのは好きなんですが、買う予定ないから悪いかなーと思いつつ…プレゼントは確かに欲しいです😂😂

参考になりました!ありがとうございました✨✨✨

• 11月7日