※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
雑談・つぶやき

今日私1人で子供2人連れてお祭りに行ったのですが、そこで娘が盛大に転…

今日私1人で子供2人連れてお祭りに行ったのですが、そこで娘が盛大に転んでしまい..
口から血がダラダラ出てて止血したけど、傷に砂がついてて洗わなきゃなあと思ってたんです。
そしたら通りすがりのお姉さんがもう一度戻ってきてくれて、お水買ってきてくれたんです😭
これでゆすいでください!って😭
お礼を言い、お金を払うと伝えると、大丈夫です☺️と颯爽と消えてしまい、きちんとしたお礼も出来ず、、

このお姉さんの思いやりを私も受け継ぎ、困ってる人を助けられる大人になります!!
届かないと思いますが、本当にお姉さんありがとうございました!!
質問じゃ無いですが、お姉さんの素敵な行動を広めたくて😭
お姉さんにたくさんの幸せがずっとずっと訪れますように💫😭🙏🏻

コメント

こた

お姉さん、優しいですね😭💗よかったですね😭💗お子さん2人を1人で連れだしてのハプニング…心も慌ててしまいそうになるなか…、その優しさに救われますね。☺️
読んでて心が温かくなりました😢💗☺️

• 🦕

🦕

本当に助かりました😭😭
    1人だったのでどうすることも出来ず、、自分もそういった時にパッと行動にうつせる大人になりたいです!
    お姉さんにとっても素敵なことがたくさん起きることを願います💫

• 11月6日