※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

最近の生理周期は大体33日で、明日が生理予定日。偏頭痛が続く中、高温期何日目か不明。ソワソワ期で不安。

いつもお世話になってます!
絶賛ソワソワ期の方お話ししましょう〜🙋🏻‍♀️🥹💦
基礎体温つけてないので高温期何日目かはわからないのですが、最近の生理周期は大体33日で今日は32日です!
ズレがなければ明日生理予定日なんですが、どうなのかな〜どうなのかな〜😭😭
昨日からずっとこめかみや目の奥がズキズキして偏頭痛?みたいなのが出ています、、🤯
いつもみたいに気のせいなんだろうな〜とは思いつつ、ソワソワ期ってほんと嫌🤢

コメント

みたらしだんご

生理予定日まだ先ですが、ソワソワしてます🥹
一日が長いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります〜😭長いですよね😭

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!絶賛ソワソワ期です😇検索魔になってます~。ドキドキしますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは〜!♡
    ほんとに、、わたしも毎日のように検索魔です、、🙃🌀🌀
    なんで妊娠って生理前と症状一緒なんだよぉ〜😩って今まで何回思ったことか😩

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそれです!どっちの症状か全然わかりません🤷‍♀️今回出来たかも!って思ってもリセットきたり、検査薬陰性だったり…😭毎月つらいです😇

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそう、そうなんですよほんと😩
    なんか妊娠したらこの症状が絶対出る!ってゆう絶対的なものがあったらいいのに…😩

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対的なもの欲しいですよね😢ソワソワしすぎてストレスになってるかも…😭と心配になることも…

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、、絶対ストレスなのもわかってるのに検索魔もやめられないから負のループですよね🥲

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

そわそわ、わかります!
フライングしそうになります😂
いい意味で仕事してると気が紛れます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんもソワソワ期ですか〜😭
    しそうになりますよね🥲
    この三連休休みだったので毎日がすごく長かったです😩💦
    明日から仕事なので少し気まぎれそうです🥺

    • 11月5日
rrrrr

生理予定日近いです!
私は明後日です😭
見ても変わらない基礎体温を何度も何度も見る毎日です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ〜!近いですね🥺
    わたしも基礎体温測ってたんですけど気になって目が覚めちゃったりしてたんで測るのやめたんです🥲🌀

    • 11月5日
  • rrrrr

    rrrrr

    そうなんですね!

    症状についてですが、片頭痛以外になにかありますか🤔?

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとはやたら暑いってことくらいですかね😥
    普通にしてても汗が額に滲むくらいな感じです💦
    それも気のせいなのかなと思ってますが🥲

    • 11月5日
  • rrrrr

    rrrrr

    体が熱っぽいって症状妊娠初期にあるので期待しちゃいますね…❤️‍🔥

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですけどね〜🥹
    もう妊活はじめて2年以上経ってるのでもはや全部が気のせいに感じちゃいます🌀

    • 11月5日