※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

フェイスパウダーのオススメ教えてください!今までパウダー使わずで初心…

フェイスパウダーのオススメ教えてください!

今までパウダー使わずで初心者のためいまいちわかりません。

ファンデでせっかく綺麗になっても、フェイスパウダーのせると毛穴が目立つと言うか、肌が汚く見える感じがします。

パウダーにブラシつけて、一旦全体に馴染むように手の上でブラシくるくるしてから、顔にブラシ当ててます。

パフを使うとより乾燥が目立つ気がしてブラシに変えましたが、いまいち綺麗に乗りません。

今はイニスフリーを使ってます。

ファンデ塗った後、メイクに影響しないような?おすすめのパウダーもしくはパウダーの付け方を教えてください。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

🐰

ずっとコスメデコルテ使ってます!
私は下瞼だけパフでしっかり、あとはテカリが気になる部分だけブラシでサッと乗せます。
ガッツリやらないからなのかもしれないですが、パウダーしたから肌が汚く見えるとは感じたことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    コスメデコルテよく見かけます😊パウダーは軽くのせる感じがいいんですかね??いろいろ試してみます🥺
    ありがとうございました😊❤️

• 11月6日