※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

再来週ディズニーに行く予定です。私はだいぶ昔に行っただけで今は全く…

再来週ディズニーに行く予定です。
私はだいぶ昔に行っただけで今は全く何も分からず、そして1歳児と3歳児の子連れは初めてです。
シーとランドで子どもが遊べる場所乗れる乗り物、飲食店(予約はしていないのでなしでも入れる所)等ディズニー初心者向けでこれなら行きやすいなど何でもいいので教えて頂けるとありがたいです。
特にこれに乗りたい等のこだわりはないです。
子どもが楽しめればいいと思っています。
あと必ずこれはしといた方がいいよ!等教えて頂きたいです。

コメント

れい

過去年パ持ってました!
近くには住んでいませんが、娘を連れて何度か行っています😊

ランドではトゥーンタウンが可愛い街並みで子供連れにオススメです♡
暗いところが大丈夫ならウエスタンリバー鉄道は電車なので好きなお子さんが多いと思います。後半は恐竜も見られます!
ミッキーやミニーには待てば会えるので思い出に写真を撮るといいかな?と思います💗

食事はどこも混むのですがハンバーガーがメインのトゥモローランドテラスは席数も多く行きやすいです。もしくはプラズマレイズダイナーというライスボウルのお店も比較的座りやすいと思います。

シーはマーメイドラグーンエリアに子供が遊びやすい遊具やアトラクがたくさんあります😊
ランドに比べると全体的に大人向けで坂道が多い印象があります。
食事だとマンマビスコットベーカリーというパン屋さん(席は外に少しあるだけですが)が子連れには向いてるかな?と思います。

子連れに限りませんが、特に小さい子を連れたディズニーはゆったり散歩するように楽しむほうが楽しいと個人的には思います☺️!
参考になれば幸いです︎💕︎

• ママリ

ママリ

なるほど詳しく教えて頂いてありがとうございます☺️
    食事等どこがいいのか全く分からなかったのですごく助かります!!
    初めてなのでいろいろしてみたいと思う気持ちはありますが、時間に終われると疲れるしゆったり過ごすのが1番いいですよね!!参考にさせて頂きます!ありがとうございます💕

• 11月5日
はじめてのママリ

まず、ディズニーのアプリを取りましょう!

入園したら、そのアプリで、とりあず、
エントリー受付や
プライオリティパスを取りましょう!

ランドなら、
トゥーンタウンのエリアがオススメです!
乗り物も怖くなく、
ただの遊び場というような広場の感じで楽しめます!

シーなら、
マーメイドラグーンの室内はオススメです。
こちらも、
乗り物自体が怖く無いですし、
赤ちゃんマットみたいな所もあります!

お子様なら、
とりあえずカレーなら食べるかな?
うちは毎回カレーです!

ランドにもシーにも
ありますよー!

• ママリ

ママリ

細かく教えて頂いてありがとうございます😊エントリー受付やプライオリティパスをとりあえずとるのですね!!
    アトラクションは何個かにしぼって子どもの遊び場でゆったり過ごすのもいいですね!!参考にさせていただきます!!ありがとうございます💕

• 11月5日