※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.say.1
子育て・グッズ

お子さんが3人以上いる方赤ちゃんの寝床はどうしてますか🧐?これまで3人…

お子さんが3人以上いる方

赤ちゃんの寝床はどうしてますか🧐?

これまで3人ともベビーベッドでした。
ただ、上は2歳差、次が年後、今回3歳空いて
ベビーベッドがたしか2人目の時に一部破損してしまい
まだ使えるとは思いますが
場所を取ってしまうのと、出すまでもないかなーと
なんとなーく、別のものにしようか考えてます💦
あとは、ベビーベッドに敷いていた布団を全部捨ててしまいました😅

クーファンでもいいかな?と思ったんですが
なんせ、上の子達の寝相が悪すぎて
2段ベッドとダブルベッドありますが
何故か旦那が1人で2段ベッド
ダブルベッドに4人で寝ていて
そこにクーファン置くのは怖いし
かと言って誰も2段ベッドで寝てくれないしで
どうしようか悩み中です💦

こうやってるよーとかあれば参考にさせてください🙇🏻‍♀️

コメント