※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オシャレなお母さんがいるか気になりますか?周りのママ友は普通で平和ですが、そんなお母さんはどこにいるのでしょうか?

VERYや他の雑誌に出ててくるような
オシャレなお母さんって周りにいますか?

首都圏在住、夫は都内に通勤しています。
子供たちは普通の町中幼稚園に通っております。

お母さんたちはみんな普通です。笑
ドラマでみるようなママ友のいざこざもなく平和です。

あんなオシャレなお母さん、
ママ友トラブルなどは、
どこに存在するんですかね🤔?

コメント

ひろ

港区くらいに行けばいるのかも…と思いますが、身近にはいないですね…
オシャレと言うか、仕事でちゃんとした格好してることはありますが、近所の公園とかスーパーははみんなめちゃくちゃカジュアルです😂
千代田区に住んでる知り合いがいますが、めちゃくちゃお金持ちでも特にオシャレではないと言ってました。在宅勤務なので普通にユニクロの部屋着でお迎えに来るそうです。
ママ友トラブルとかもなさそうです。

都内はみんな近所の人と深く関わりないので、トラブルになる理由もないのかなと言う気がします😂

ことり♪

夫が去年、大手広告代理店に転職しましたが周りの女性社員はOggiやVERYに出てきそうなファッションの人ばかりと言っています。
年に数回家族用の社内広報誌が送られてくるのですがそこに載っているママさん社員さん、オシャレなだけでなく美人さんばかりです。
というか明らか顔採用…
うちの周りには確かにいない…笑

私も都内に住んでいますが全身ユニクロでキメています。笑
周りのママもルミネや百貨店ブランドで服を買ったりする人もいますが皆さんサバサバしていてトラブルは今のところないです。