※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいた
家族・旦那

皆さんは結婚記念日って何をされますか?恥ずかしながら今朝主人に今日結…

皆さんは結婚記念日って何をされますか??恥ずかしながら今朝主人に今日結婚記念日だね!と言われて気づきました(><)入籍してからは2年経ちますが、結婚式の日を結婚記念日にしており、今日が初めての記念日です。結婚記念日ってディナーのイメージあるんですけど、皆さん何されるんでしょうか??プレゼントとか買いますか??
主人は仕事ですがケーキと食べるものを買って早く帰ってくると言っています💦わたしは何をしてあげたらいいのか焦ってます(><)

コメント

ちー

わたしはバレンタインが入籍日なので、ケーキつくりました(*ˊ˘ˋ*)♪
プレゼントは買ってなかったですが、主人がお花買ってきてくれたので、なんだか申し訳ない気持ちになりました(笑)

• さいた

さいた

コメントありがとうございます!お花嬉しいですけど自分が用意してなかったら申し訳ないですよね笑
    わたしも何か考えてみます〜(><)

• 2月28日

私ももうすぐ結婚記念日です😊
子供を実家に預けてデートする予定です(笑)
旦那さん優しいですね😭💓
旦那さんが好きな料理を作ってあげるとかですかね❤️

• さいた

さいた

コメントありがとうございます!
    デート素敵ですね♡
    やっぱり料理ですよね(゚ω゚)ご飯も買ってきてくれるようですが、一品だけでも用意しようと思います!

• 2月28日
はる(・ω・)

私は当日は旦那が仕事だったので、旦那の好きな夕食作りました😊♥
その後親子でプチ旅行に行きましたよ!

• さいた

さいた

後日旅行もいいですね(><)
    今日は何か一品でも主人の好きなものつくるようにします!

• 2月28日
Maddie

私達は、挙式日は結婚式記念日、入籍日は結婚記念日としてお祝いしています(笑)うちは、基本的に外食派です。私達が食べに行くのが好きなので。結婚式記念日は、式場レストランに行きます。

毎年、年数に応じて◯婚式とあるので、それに合ったものをプレゼントしています。皮婚式なら革製品、みたいな。

いちは、めめもさんの御主人のように、準備してくれるタイプではないので、全て私が予約などをします。その代わりにお会計は全て主人に(笑)

• さいた

さいた

記念日2つあるんですね(*´ー`*)素敵♡
    ◯婚式にちなんだプレゼントも素敵ですね!

• 2月28日
musk

レストランで結婚式を挙げたので、記念日はディナー行きます!

が、今年は行けなかったので少し手の込んだ料理とケーキ用意しました\( ˆoˆ )/

主人はプレゼント用意してくれていました!!

• さいた

さいた

結婚式のレストランでディナー素敵ですね♡
    出かけられないので、頑張って料理してみます!

• 2月28日
みどりちゃん

ケーキと食べ物買ってきてくれるなら、難しいですよね…
花は男性から女性にって感じだし。マッサージしてあげるとかちょっとしたプレゼントあげるとかですかね?

• さいた

さいた

マッサージ(゚ω゚)すぐ出来て良さそうです♡
    プレゼントは後日にして今日はできることしてあげようと思います!

• 2月28日
春

おめでとうございます♡
うちの主人はステーキ大好きなので、ステーキ作って、ちょっと記念日ディナーみたいにします✧‧˚
お酒買って、自分はノンアルコールで気分出してみて、乾杯するのもいいですね!
あと、お花切り花でも飾って、一輪挿しでもいいと思うんですが、それだけでも、雰囲気出ますよ✨
私はそこまでしてないんですが笑
小さな子供さんいらっしゃるので、それでじゅーぶん幸せです♡