※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
お金・保険

10月の頭から入院中。退院後に離婚予定。幸せな日々を過ごしたい。宝くじを買ってみた。

次女ちゃんと旦那からの虐待?で10月の頭から入院中😭
一歳の娘とも全然会えてなくて、寂しい。

退院予定が12月なので、退院してすぐに離婚します🥲
今までもずっと考えてきてやっとできる離婚。
娘2人と幸せに暮らせますように😭❤️‍🔥

ふと、宝くじを買ってみたけど、当たるかな〜🥲
家も買ったばっかに離婚してローンは私持ちだから、子供達と幸せな日々を送れますように🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

次女ちゃんと旦那からの虐待ってどうゆうことですか?🥺💦

  • かほ

    かほ

    誤字です( ; ; )
    次女ちゃんが、旦那からの虐待でした( ; ; )

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

全然緊張感などが伝わらないのですが、軽すぎません?びっくりなんですけど

  • かほ

    かほ

    緊張感どころか、大揉めでしたよ。やっと、物事が落ち着いてきたので、気分を自分なりにあげたくて投稿しました😔
    不快な思いをさしてしまいすみません。

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他人事ながら心配でたまりませんが、事実の内容ですか?

    子供が脳出血、しかも旦那からのdvでって・・・もはやママリに相談できる内容でもないし、宝くじあたるかな〜とか🥹みたいな絵文字使えてるフランクさが怖いです・・・

    頼れるところはありますか?投稿主様は心身ともに健やかですか?事態の深刻さやどれだけ危険な状況、環境にお子様がいらっしゃるか把握しておりますか?

    お子様がどうか無事であることを願うばかりです

    • 11月5日
  • かほ

    かほ

    お返事ありがとうございます。
    絵文字とかも使って、不謹慎ですよね。すみません。

    内容は事実です

    次女も無事回復に向かっており、脳麻痺や、後遺症なども今の所は残らないよと、先生から言われて、退院の目処が立ちました。
    以前、脳出血の内容などを、ママリで相談さしていただき、いろんな人に助けてもらい、私の呟き場所になってました。
    娘が大変なのはしっかり把握しております。
    私も、モラハラでずっと離婚を考えおり、離婚をしたくないと旦那からずっと拒否られ続けて、今回のことがあり、離婚がすんなり、成立した感じです。

    やっと、旦那とも離婚ができること、子供も無事という判断が入ったので、安心して、
    今後は宝くじでも当たってゆっくり過ごせたらいいなという、意味で載せました。

    私は実家も近く、離婚してからも一緒に頑張ろうねと言ってもらえてるので大丈夫です、

    • 11月5日
deleted user

死んでもおかしくない内容なのに…
そんなお花とか使えないです😂

  • かほ

    かほ

    やっと、退院の目処も立ち、新しい生活ができるという、浮かれた気持ちでした。
    ここ一ヶ月生きた心地がしないくらい落ち込んでいたので、その反動で、絵文字つけてしまいました。
    もちろん文章も良くなかったです。
    不快な思いをさせてしまいすみません。

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

こちらこそすみません。
不安な気持ちの中、余計不安にさせてしまいましたね。

  • かほ

    かほ

    いえ。私がのしているのが悪かったです😔
    改めて、ことの重要さを実感して、子育てに専念します
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の言い方もきつく、責めてしまうような内容だったのにすみませんという言葉が出るなんて、主様はとてと素直なお方なんだと感じました。

    生後2ヶ月で骨折や、脳出血・・・小さな体で頑張っていますね😭私もびっくりしてしまいきつい言い方で申しわけありません。警察などは動いていないんでしょうか。本当に次女ちゃんが1日でも早くよくなって後遺症が残らないことをお祈りします。。。

    • 11月5日
  • かほ

    かほ


    初めてのままりさんの、考えもすごくわかります。
    いざ、このような投稿を見たら、私も思っていると思います。

    全然謝らないでください😢
    児相の方からは、旦那とおるなら、次女は施設に入れるという話をされていて、旦那は絶対に同居はダメという判断でした。
    まだ、警察からは何も言われてはいないのですが、
    旦那は手を挙げるわけではないのですが、無知?というか、常識が足りないところがあり、何回やめてと言ってもやめないという悪気がないタイプの人なので、児相の人も、警察の人も対応に困っている感じです💦

    それも踏まえて、離婚をすることにした感じです。
    日に日に笑顔も増えてきて、普通の赤ちゃんと変わらないそれ以上にニコニコしてくれたので、このまま後遺症が残らないこと願います😢

    深夜の返事、ありがとうございます😭

    • 11月5日
き

ママリで重くなりすぎないように
気丈に振舞っていらっしゃるのでしょうか…

上のお子さんが無事で良かったです…

早く次女ちゃんも元気になりますように…

  • かほ

    かほ

    ママリで重くなりすぎないように、というのと
    やっといろんなことから解放される反動で、軽い文になってしまいました🙇🏻‍♀️

    今の所、次女ちゃんも笑顔で元気に育ってくれているのでよかったです😭

    コメントありがとうございます
    今後は娘2人をしっかり育てます!

    • 11月5日
はじめてのママリ

きっとすごく大変で辛い状況だったと思うけど、やっと落ち着いてよかったですね😌
前向きで素直な方だなと応援したくなりました。
娘さんたちとかほさんが幸せな日々を送れますように!
宝くじも当たるといいですね。
私も当たりたいです😭✨

  • かほ

    かほ

    コメントありがとうございます😭
    優しいお言葉に朝から救われます🥲
    私にできることが、離婚して子供たちを守る!くらいなので、頑張ります
    宝くじ当たって欲しいですね🥲
    今年最後の運を信じたいです🔥

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

厳しい意見の意図がよくわかりませんが、、
かほさんもある意味被害者なのに、一生絵文字も使わずに暗く生きていろってことなのかな?
その考え、恐ろしいです。。

辛かったですね。
しかし生まれたてでそんなことができてしまう元ご主人が信じられません。。
公的なサポートしっかり受けて、頑張っていきましょ💪
宝くじ、当たりますように🎯

  • かほ

    かほ

    コメントありがとうございます🥲
    色んな方の意見がありますよね。
    その方々の意見も踏まえて明るく生きてみせます!

    元旦那が、本当に今でも信じれないです。
    子供のためにも落ち込まずポジティブに生きていこうと思います😭

    当たってみせます!ありがとうございます😭

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の考え恐ろしいですか?ちゃんと読めてますか?一生絵文字使うなってわたしかいてます?

    自分のご主人が生まれて2ヶ月の子供を脳出血させて肋骨骨折させて、児童相談所が介入している案件からまだ1ヶ月そこらであなただったら上記の投稿できますか?

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あの、あなたに対してのコメントじゃないです🙄

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前向きに生きようとしてる人に対して、赤の他人がそんなに横槍入れて何か意味あるのかなぁとは思います。

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手の心情を理解せず、いきなり突っかかる、胸ぐらを掴むような言い方はsnsでもやめた方がいいですよー

    • 11月5日
がじやま

早く次女ちゃんがよくなりますように。
ママさんも大変だとおもいますが
無理しないで下さい。