※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん🔰
子育て・グッズ

ルーピングのおすすめは、ボーネルンドが人気です。サイズやビーズの形など、使っている方の評判を参考にするといいです。

ルーピング、おすすめありますか?

児童館で遊んだ、ワイヤーに木製のビーズなどが通ったルーピングを子が気に入って遊んでいました。

このオモチャへの興味がずっと続くかは分かりませんが、1つぐらいあってもいいのかなとネット検索すると、値段も色々でたくさんありすぎて迷子です💦

使っていらっしゃる方、サイズやビーズの形など、良かった悪かった等、教えていただけると嬉しいです❤️

やっぱりボーネルンドが、1番なのでしょうか?

コメント

ほ

ボーネルンドがやっぱり1番いいって言うのはよく聞きます😳

ただ私はどうせボーネルンドで買うなら大きいサイズの物を買いたいなぁ〜と思ってたので、
まずはお試しにと思って、エドインターのミルキートイという物を買いました😊
(サイズが丁度良かったのと、見た目も可愛らしかったので✨)

わりと飽きずに遊んでくれてますし、下の人形?も動かして楽しそうにしてます👶⭐️
サイズは小さめで1歳の娘が持ち運んだり出来るくらいの大きさです🙆‍♀️

このままハマり続けるなら、ボーネルンドで買おうかなと思ってます😊

• にんにん🔰

にんにん🔰

すみません、下にコメントしてしまいました💦

• 11月5日
にんにん🔰

やっぱりボーネルンド評価は高いんですね!誕生日プレゼントにしようかしら。

これ、ちょうど検索したら1番初めに写真見たものです!色が可愛いですよね❤️コメントありがとうございます!参考にさせていただきます。