※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後20日で旦那が友人の結婚式に行くことに不満。事後決定で残念。割り切るしか。

出産予定日の20日後に旦那が友人の結婚式に行くそうです。

結婚式なら仕方ないかぁと思いつつも、私は妊娠中の友人の結婚式も、出産予定日から1ヶ月以内の遊びも断ったのに...と少し釈然としないです。

「体調回復してない時期だとは思うけど行ってもいい?」って打診ではなく、「行くね」って事後決定だったのも残念です。

質問というか愚痴になっちゃってすみません。割り切るしかないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式なら仕方ないので送り出しますが、行くね って言われるより前者の方がいいですよね🥲
その方がママリさんの今のモヤモヤも少しは違ってたんじゃないでしょうか😭
これは旦那さんが配慮すべきことだと思います!

ママリ

当日付近とかじゃなくて、20日後ならいいかなーって思います!が、言い方は大事ですよね💦