※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otomama
妊活

排卵日検査薬で生理予定日1週間前に検査しました。写真の結果から妊娠の可能性はありますか?フライング検査なので正確ではないことは承知しています。また、まだ排卵の時期かもしれませんか?

排卵日検査薬で妊娠検査
フライング検査

上記に批判のない方教えてください!


生理予定日1週間前で
排卵日検査薬を使用しました。

写真のように出たのですが
妊娠の可能性あると思いますか?

かなりのフライングで
しかも妊娠検査では無いので
正確ではないの承知です。


又は
まだ排卵の時期だったりしますか?💦

コメント

otomama

写真こちらです。よろしくお願いします!

24🌈

私もめっちゃフライングするので、批判ではないですが😅
生理1週間前なら、着床するぐらいの時期なので
妊娠検査薬でも排卵検査でも反応はしないです💦
どの時期でも排卵検査薬にうっすら線が出るのは普通にあるので…
早くて高温期9日くらいから反応してきますが、それでも妊娠検査薬の方がフライングに向いてますよ💡
※写真見る限り、排卵の時期でもなさそうです🙄

  • otomama

    otomama

    ありがとうございます😊✨

    • 11月4日
  • 24🌈

    24🌈

    いえ☺️
    生理周期が整っていれば、生理4日前くらいで反応出てくるはずです✨
    陽性だといいですね🙌

    • 11月4日
  • otomama

    otomama

    あまり期待はしてないですが
    してたらいいな〜と思って
    もう少し様子みてみますね!
    ありがとうございました☺️

    • 11月4日