※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

AmazonのキッズタブレットでYouTubeを見るにはWi-Fiが必要ですか?設定や追加料金はありますか?携帯を使いたくないので教えてください。

AmazonのキッズタブレットはWi-FiがあればYouTube見られますか?設定は難しかったり、商品代以外の料金かかったりなどあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

YouTube見るのに携帯取られるので使いたい時に使えなくて😭

コメント

まい

Wi-FiあればYouTube見れます💡

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!

• 11月4日
たーん

Wi-FiがあればYouTubeは見られますが、大人のアカウントに変更しないと見られないです🥺
料金はかかりません✨

今の新しいキッズタブレットは子どものアカウントでも見られるのだったらすみません😰うちが買ったのは3年前なので😱

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!!
    デメリットとしたら外のWi-Fiない所だと使えない事くらいでしょうか?購入しようかiPadとかの方がいいのか悩んでいます💦

• 11月4日
  • たーん

たーん

どうでしょう…
    キッズタブレットは1年間キッズアプリが使いたい放題ですが、1年超えると有料になるのが難点ですね💦
    有料のやつにしなくても普通のタブレットとして使えますが、Amazonのアプリストアって言うんですかね?とりあえずそこから取れるアプリに結構限りがあるので、iPhoneと同じようなアプリがいっぱいとれるわけではないです😰

私的にはiPadの方がいいのではないかなと思いますが、値段を考えるとキッズタブレットの方がお得ですよね🤔

• 11月5日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね💦
    それだと勿体無いかな..
    ちょっと悩んでみます!
    詳しく教えていただきありがとうございます🥺❣️

• 11月5日