※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴ですり旦那と土日に買い物する約束しても、土日に会社に行って帰っ…

愚痴ですり

旦那と土日に買い物する約束しても、土日に会社に行って帰ってきたら「疲れたから来週でいい?」と言われます。

私がまた?と言っても「じゃあドライブならいいよ。運転して」と言われます。

ベビー用品はいまだに何も揃っておらず、旦那は一緒に選びたいからまだ買わないでと言う割には"趣味で"会社に行きます。(旦那は職人業です)

趣味で勝手にやってるだけなので売上貢献していませんので休日手当も出ませんし、毎週毎週なのでもう心が疲れてしまいました。

急に泣き出したり、ワガママ言ったり、冷たい態度をとってしまいます。

はなから約束しないで勝手に買い物すればいいじゃんと言われるかもしれませんが、以前母と買い物に行った際1着だけベビー服を買うと「なんで俺がいない時に買うんだ!」と軽く喧嘩してしまいました。

帰りは18時過ぎ、外食は嫌、お腹空いてるから先にご飯、汗かいたから風呂、疲れてるから眠い。

そんな感じで帰ってきた後出かけるにしても時間が遅くなりゆっくり見る暇もないです。

旦那が何したいのかわかりません。
もうすぐ8ヶ月なのに、この調子じゃ何も準備出来なさそうです。

私も好きにすればいいんですけど、平日仕事してるので土日に疲れで体調悪くし1人で運転して外出するには怖いので旦那がいてくれないとと思ってます。

田舎なので電車で行くにしても最寄りまで車になりますし。

もう疲れてしまいました。

コメント

なーた

向こうが自分勝手なことしてるので、こちらも当たり前に好きに買い物しますね🙂
それで怒ったら相手にしませんね。