※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週1日目の計画無痛分娩ですが、誘発分娩で出産まで何日かかるか知りたいです。同じ時期に誘発分娩を経験した方、ご経験を教えてください。

ただいま妊娠高血圧の為管理入院中で、38週1日目で計画無痛分娩になりました。
37週2日の時点で子宮口は2センチ開いているとのことだったのですが、やはり初産婦で38週と少し早めの誘発分娩だと出産まで2、3日かかるのでしょうか?
同じくらいの時期に誘発分娩での出産をされた方は何日くらいかかりましたか?
もしよろしければ教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

39週1日で子宮口1cmしか開いていない状態で計画無痛しました!
1日目の夕方に入院して子宮口開く処置をして、2日目朝8時に誘発剤入れてその日の23時には出産しました
主さんより1週間遅いですが、子宮口の開きは私の方が開いていなかったので参考になれば☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    とても参考になります!

• 11月5日