※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

長崎県にお住まいの方お米券を夢サイトや西友で利用された方、いらっし…

長崎県にお住まいの方

お米券を夢サイトや西友で利用された方、いらっしゃいますか?
お米にしか利用できませんか?
それともお米と一緒に買ったものも適用されますか?

例えば

お米2000円
ジュース300円
だった場合、お米券は440円×5枚で2200円分利用して、
手出し100円でいいっていうふうな感じで利用できるのでしょうか。
それとも、もうお米はお米で精算し、ジュースはジュースで300円払わないとですか?

コメント

はな

この前西友で使いましたよ!
お米券はお米にしか使えないです!
↑その場合だと一緒に清算はできるけどお米券4枚利用してそのほかは手出しになると思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ということは、お米券1760円しか使えなくて、540円手出しってことなんですね…💦

    • 11月4日
  • はな

    はな

    5枚使ったらお釣りが出るけど現金でのお釣りはないですからね💦他の物にも使えたらいいのにですね💦

    • 11月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日、西友でお米、野菜等買って合計で約2500円だったのですが、お米券を5枚使って、約300円の手出しでした!
    野菜等で約600円くらいだったので、ちょっと得した気分でした!

    • 11月6日