※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ᐟ.ᐟ
妊娠・出産

5年前の母乳パッドは使えるでしょうか?開封済で袋の口を養生テープで塞いであります。出産準備で5年前しまいこんであった新生児用品を出してみたら、中身が減ってない母乳パッドが見つかりました。個包装だし、使用可能かな?

5年前の母乳パッドって使えると思いますか?😂
開封済で、袋の口を養生テープで塞いであります。

出産準備で5年前しまいこんであった新生児用品(?)を出してみたら、ほぼ中身が減ってない母乳パッドが見つかったので🥹個包装だしいけるかな...🥹

コメント

deleted user

私も3年前の物を引っ張り出して、娘出産時に使いました🤣
個包装なら、大丈夫だと思います👌👌👌✨

はじめてのママリ🔰

私なら五年前は使わないですかね🥹

自分の胸に触れるだけならいいけど、赤ちゃんの口に入るものだし、なんかダニとか入り込んでたら怖いので🫨

ちゃー

今回、何も考えないで5年前の母乳パッド使いました😂

はじめてのママリ

私は4年前の使いました!笑
特に問題なかったです☝️
何かあればすぐやめたらいいかも☺️

.ᐟ.ᐟ

ありがとうございました!♥️