※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

数年前に子宮頸部円錐切除術をしました。一人目妊娠中子宮頸管長が短く…

数年前に子宮頸部円錐切除術をしました。
一人目妊娠中子宮頸管長が短くなり、28wから36wまで切迫早産で入院しました。

現在二人目妊娠していますが、また入院するのではないかと不安で仕方ないです。
予防でマクドナルド手術を視野に入れていますが、痛いと聞いたので怖くてなかなか勇気が出ません🥲
それにマクドナルド手術したけど意味無かったって投稿みたのですが、
同じように円錐切除術をした方に聞きたいのですが、
マクドナルド手術しましたか?
マクドナルド手術して入院しましたか?または、
マクドナルド手術して入院しなかった。など
自宅ではどのように過ごしたとかも教えて欲しいです。宜しくお願いします。


コメント