※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
妊娠・出産

基礎体温や排卵日で予定日が確実かどうか、生まれるタイミングは予定日と異なることがありますか?生理周期が29日だとしても、早く生まれたり遅く生まれたりする可能性はありますか?

基礎体温計ってたり、タイミング見てもらったりして、排卵日が確実な場合出産予定日からずれることはないですか??
私は生理周期が必ず29日できてたので、自分で計算した予定日と病院で言われた予定日が一緒だったんですが、それでも早く生まれたり遅く生まれたりしますか?

コメント

あーちゃむ

妊娠中出産はいつなにが起こるかわからないので

早く産まれたり遅く産まれたりする子いますょッ(*´ω`*)
予定日は絶対やないですッ

2、3日前に出血してなんともなかったのに2、3日たったら切迫流産なりかけてたり

早期破水したり色々ですッ(..)

ぽんた(*'ω'*)

あくまで予定なので大体この日前後ね〜って感じに思ってた方がいいと思いますよ(*・ω・)ノ
赤ちゃんが準備万端になったら出てくると思うので。
もちろんそれ以外もあると思いますが。

にこママ

胎児の大きさで修正されることもあります💡