※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
子育て・グッズ

これって安いんでしょうか!?普段店頭で買わないのでわからなくて💦ムーニーのおしりふきについてです!

これって安いんでしょうか!?普段店頭で買わないのでわからなくて💦

ムーニーのおしりふきについてです!

コメント

♡♡

地域によるかもしれませんが、つい最近同じものをドンキで999円で購入したので高いかなと思ってしまいました🫣💦

• (´-`)oO

(´-`)oO

旦那にも連絡して聞いてみたら高いって言われました😭買うのやめます💦

• 11月4日
ママリ

赤ちゃん本舗ですかね??
私は安いと思って買ってます(笑)
でもたまにドラッグストアで10個で1000円以下で売ってたりもします😅

• (´-`)oO

(´-`)oO

アカチャンホンポのやつです!ムーニーのオムツ買いに来たついでにこれも買おうかなって思ったんですが旦那から連絡来てこれ高いって言われました😱買うのやめます〜💦

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

高いんですね💦💦
    私も今後買うの辞めます😅

旦那さん値段の把握されてるんですか!!
    うちなんかおむつ何使ってるかすらわかってないと思います(笑)

• 11月4日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

旦那把握してるみたいです💦いつも楽天で旦那に買って貰ってるので店頭で買う時だと総額から枚数割り出す計算もめちゃくちゃ早いです😂

とりあえずオムツはドラッグストアで半額の時に爆買いしてます笑

• 11月5日