※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっぺ
ココロ・悩み

1才4カ月の息子がイヤイヤ期で、服を着ることや日常のことに激しく嫌がり、毎日憂鬱な状況。外出しても怒りっぽく、子育てが楽しくない。他のお子様はどうでしたか?

1才4カ月の息子がイヤイヤ期…?

とにかく服を着るのをめっちゃくちゃ嫌がるようになりました。
凄く激しく泣き怒ります。

お風呂後は、

お風呂出るよ、ギャンっっっ💢
保湿するよ、ギャンっっっ💢
パジャマ着るよ、ギャンっっっ💢
歯磨きするよ、ギャンっっっっ💢


毎日憂鬱です。

外に連れ出しても、自分が怒ってることが多くなってるし、泣いてるのを抱えて帰ってくる日ばかりになってきました。

子育てが全く楽しくありません。
泣き声も激しくなったし、頻度も増したしきついです。
毎日怒ってばかり、怒られてばかり、息子に嫌われそうです。

皆様のお子様はいかがでしたか?

コメント

ゆここ

2人ともそんな時期もありました😂

  • ぺっぺ

    ぺっぺ

    どれくらい続くものなのでしょうか…

    • 11月4日