※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ラッキーテスト妊娠検査薬の精度や使用時期について質問があります。高温期9日目で陰性だった場合、ラッキーテストは生理予定日から使うものでしょうか?陽性の方は高温期何日目で色づいてきましたか?

ラッキーテスト妊娠検査薬

高温期9日目9日目でフライングしたところ、陰性のでした。
一人目の時はドクターズチョイスを使っており、生理5日前でも結構精度を表す記載があるものだったのか、5日前で肉眼で線を確認できる感じでした。

ドクターズチョイスとラッキーテストの精度を一緒と思ってたらいけませんよね😭
ラッキーテストは生理予定日からのものでしょうか?😭

ラッキーテストで陽性出た方は高温期何日目で色づいてきましたか?

コメント

はじめてのママリ

ラッキーテストで同じく高温期9日目にフライングしましたが真っ白陰性でした😶
ですが、ドゥーテストで高温期10日目に検査したらほんとに薄ら👀
11日目(ドゥーテスト)に再度検査したら肉眼で見えるくらいの濃さになってました🥰

最終的にラッキーテストではなく、ドゥーテストを使いましたが参考になればどうぞ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

ドゥーテスト残り1で買い足すのもったいなくて…😂😂
    生理予定日くらいにドゥーテストは置いときます!
    ドゥーテストはやっぱり早期妊娠検査薬よりも感度いいんですね🥹

11日目に肉眼で見れる薄さということはまだまだ落ち込むには早いですよね!😭
    ラッキーテストの数があるので希望持ちながら明日もやってみます😭

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵日にズレがなくて、生理予定日にはハッキリ見えてきますよ!😊

全然まだまだ余裕ありますよ!!!
    私も高温期9日目で真っ白だったので落ち込みましたが、諦めずフライングしてました😂

ゆあさんにも赤ちゃんきてくれますように🧚‍♂️❤️

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥹🥹
    排卵ズレは無かったので信じて待ちます😭
    ある程度の覚悟も持ちながら過ごします😂

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

寒くなってきたので、温かくして過ごしてくださいね!☺️

• 11月4日