※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー
子育て・グッズ

保育園のクリスマス会で300円程度のプレゼントを用意する必要があります。100円ショップでおりがみなどを買って詰め合わせにするのはいいアイデアです。他の方はどんなものを用意しているか参考にしてみてください。

保育園のクリスマス会でプレゼント交換用の品(300円程度、食品NG)を用意するように言われました。
去年転園してきて、去年はコロナの影響かプレゼント交換が中止だったので、我が家は今年初めてです。

こういうときって何を用意すればいいんでしょうか😂
100円ショップでおりがみとか買って詰め合わせにしようと思ってますが、そんな感じでいいんですかね💦

同じような行事がある方、どんなものを用意してますか?

コメント

AS ONE🌈

いいと思います👍
昔、音楽教室に通ってた時、プレゼント交換した時などは文房具を貰うことが多かったのを覚えてます🙆‍♀️💗

折り紙やえんぴつ、消しゴム、シールやお絵かき帳とかですかね?…🤔💭

• ママリー

ママリー

そんな感じで大丈夫ですよね💡
    ありがとうございます!

• 11月9日