※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お金・保険

プルデンシャル保険の解約方法や担当者からの引き止めについて教えてください。

プルデンシャル保険に入っているのですが解約しようと思っています。
解約の仕方や、解約するのに担当者から引き止められた等ありますか?

コメント

mi

電話で簡単に解約出来ました!担当者からも何もなかったですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

保険見直しのタイミングで担当に連絡して解約しましたが、特に強く引き止められたりはしなかったですよ😊

はじめてのママリ🔰

うちはラインで払い済みにしたいと連絡したらお家に来てくれて手続きしてくれました。(子どもが産まれたばかりだったので)
ただ今いいやつがあると一時払いをすすめられ、確かに払い済みにするより良かったのでそちらに乗り換えました😊
うちは乗り換えましたが、解約ってことでも全然いいですよ〜って感じでした!
一応こんなんも出たよって感じで教えてくれた感じで押し売りって感じではなかったです!

みさ

みなさまありがとうございます!