※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
子育て・グッズ

埼玉県行田市でおすすめの保育園情報を教えてください。保活が初めてで知り合いも少ないため、通わせている方や見学した方の感想が知りたいです。1歳から預ける予定で幼稚園は考えていません。

埼玉県行田市でおすすめの保育園があったら教えてください😭
来年保活をしないとなんですが、初めてだし知り合いもあまりいないので情報がほしいです!
保育園通わせてる方、見学に行った方などどんな感じだったか知りたいです🥲

仕事の関係で1歳から預ける予定なので、幼稚園は考えていないです💦

コメント

おめし◎

若葉、持田、長野、しらはと、行田、谷郷こども園、どこも悪い話はあまり聞かないです😊
両親ともお仕事されるなら住まいから近い所か、職場に行く道から近い所がやっぱり便利かなーと思います!私は家から近くを選びました🥺🥺♡

和光だけは悪い噂も聞くのでおすすめしません😩😩😩

• みいこ

みいこ

家から1番近いのが和光なので悩んでましたが、やっぱり…😅

通勤経路のことも含め色々考えたいと思います!
    ありがとうございました!💕

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

今お子さんは何ヶ月でしょうか?
いつから預けたいのでしょうか?🤔

• みいこ

みいこ

来年の1月に出産予定で、1歳の4月から預けたいと思っています💦

• 11月4日