※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日電車に乗る時に、わたしの後ろに並んでたベビーカー押してるお母さ…

今日電車に乗る時に、わたしの後ろに並んでたベビーカー押してるお母さん(20代かな?カラコンに金髪でした)に、何度もベビーカーのタイヤで私のスニーカーに体当たりされ、「邪魔くっせーなー、まじで」と言われました笑
満員電車だったので、私の前に乗った旦那に「もうちょい前行って」と言うと、旦那が「こっちもきつい」と言いました。
するとその会話を聞いていた?そのお母さんが今度は「うっざ!チッ!」と舌打ちしてきました笑
電車を降りる時にもギロっと睨まれました😇

普通に同じ子を持つ母親としてドン引きです。
性格悪いな〜子ども可哀想だな〜、と思って自分の心を落ち着けましたが、まぁその考えも性格悪いですよね笑
ただ、あんな暴言吐かれてとても心穏やかではいれませんでした、、笑

なんか、電車あるあるだと思うんですけど、全く知らない他人に舌打ちしたり暴言吐くことがそもそもドン引きなのに、それが子どものいるお母さんってなると、まじで子ども可哀想だなって思うんですよね😇

コメント

ぴいまん

下品極まりない毒親ですね…そんなのが母親とか、恥ずかしい…………

電車あるあるなんですか😢
そんなやつ見たことなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇほんとですか、、羨ましい、、
    わたしの使う路線が満員電車かつ民度が低いと言われている南○線だからですかね、、🥲
    本当電車乗るたびに何かしら嫌なことあって(無理矢理肘で押される、舌打ちされるなど)、めちゃくちゃストレスなんですよね😮‍💨😮‍💨

お子さんどういう気持ちなの?たぶん聞こえてるよ?
    ちゃんと子育て出来てる?とか思っちゃいました笑

• 11月4日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

いるんですね💦私なら足にぶつかってんだけど💥って言い返しちゃうかも😨
ママリさんがめちゃめちゃ場所を取ってたとかならあれですが、普通にお前が邪魔クセェと思ってしまう性悪な私です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ言いたかったんですが、小心者で、、笑
    しかもおろしたてのベージュの色薄いスニーカーだったので、めっちゃムカつきました!笑
    わたしならベビーカー押してるってだけで満員電車では肩身狭いのに、その人は「どけどけぇ〜、わたしのお通りだぁ〜!」みたいな感じでした笑

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

そういう奴は子供育てる前に、もう一回自分が育て直された方がいいですよね...😂
目の中でカラコン破れたらいいのに🤫

帰宅ラッシュの満員電車に一度だけ乗ったことありますが、いい歳したおばさんと中学生くらいの女の子が空いたつり革を持ちたくて喧嘩してて、毎日満員電車乗ってる人って必死で可哀想やな~と見てました笑
子供相手に何してんのやこのくそばばあは?とも思いつつ🫠