※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

楽天で2人乗りベビーカーを探しています。子供は5歳、1歳10ヶ月、3ヶ月です。デザインや質感にこだわりがあるので、メリット・デメリットを教えてください。

2人乗りベビーカーのおすすめがあれば教えてください!
楽天での購入を考えております。

*日本育児 BabyTrend シット&スタンド
*カトージ ベビーカー 二人でゴー(カラーなどの違いなど分かる方いたら教えていただきたいです)
*その他…

店頭に無く比較することができないので、少しの情報でも良いのでメリット・デメリットを教えていただきたいです!

子どもは5歳(19kg)、1歳10ヶ月(10kg)3ヶ月(6kg)
の3人います。

ちなみに見た目のデザインや質感にかなりこだわりがあるので安っぽく見えすぎるものは避けたいと思っています

コメント

はじめてのママリ🔰

joieの2人乗りつかってます☺️
サイベックスも持ってますが前後でシートの高さが違うのでわたしはjoieのが好きです!!!デメリットはとくにかんじていません!メリットは縦なので狭い道(改札など)も通れる・総量が10kgほどなので子を2人乗せても1人で持ち上げられるくらい・自立する・デザインがシンプルです!