※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

七五三の当日のスケジュールについて教えてください🙏朝、娘と私は着物の…

七五三の当日のスケジュールについて教えてください🙏

朝、娘と私は着物の着付けとヘアをお願いして
神社に向かいます!!
その後お昼を両家で食べるつもりなんですが
着物はレンタルなので汚すと嫌だから
脱いでから食べたいなと思ってるのですが
せっかく着物着てるしすぐ脱ぐの勿体ないなと思ってます😅😅
前撮りは終わっていてロケーション撮影などもしないです。

当日に撮影なかった方どんな感じでしたか?
すぐ着物脱ぎましたか?
それともそのままご飯食べに行ったり出かけたりしましたか?

コメント

deleted user

3歳の時はお参り終わってすぐ脱ぎました🤣着替えてみんなで食事しました😊

はじめてのママリ

まっすぐ帰宅してすぐ脱ぎました!
3歳の着物なので紐も少ないですが幼児体型でお腹ぽんぽこりんの娘は窮屈だったみたいで、あと暑くて脱ぎたがってました😂
購入したものなのでそのままご飯でもよかったんですけどね〜