※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後に急に泣き出す理由がわからず困っています。夜泣きではなく、日中のみの現象です。急に起きて驚いているのかもしれません。

授乳も1時間ほど前に済ませた、おむつも変えてぐっすり眠ってる時に 急に起きてわーーと泣き出すことがあります。
どういう意図なのかわからなくて困ってます😭
おしゃぶりや近くで相手をしてあげたら泣き止みます
急に起きちゃった自分にびっくりしてるとかでしょうか?😔

調べたら夜泣きと出てきますが 夜寝てる時はないです 日中だけです

コメント

はじめてのママリ🔰

モロー反射じゃないですかね?
ぐっすり寝てたのに身体が
ビョーンなってびっくりして
泣くのはあるあるです!
日中眠りが浅いとおきやすいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てる時はスワドルなので日中だけなるのはモロー反射かもしれないですね🧐
    あるあるなんですね!ちょっと安心しました😮‍💨

    • 11月3日
ゆうまま

理由は分からないままですが、変な夢でも見たのかなぁってその頃は思ってました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急にギャン泣きするのでびっくりしますよね😅
    ふぇぇ〜だけで終わる時もあるので夢見てるかもですね💭

    • 11月3日