※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後の自然排出についての経験談をお聞きしたいです。経験者の方、宣告から排出までの期間はどのくらいでしたか?

お辛い経験に関しての質問で申し訳ありませんが、お答えいただける方いらっしゃいましたらお願いします💦

先週6週相当の大きさから成長せず流産宣告をされました(11/26)
いま自然排出待ちなのですが、私も流産経験ありで前回は宣告されてから1週間以内に排出した記憶です。
今回は宣告からすでに1週間過ぎまして、おりものシートにうっすらピンクのおりものがついたり、何もついてなかったりという感じです💦
先生には2週間以内には多分出て来ると思うと言われたのですが、経験ある方は自然排出までに宣告からどのくらいかかりましたか?
長いと何週間もかかる場合もあるのですかね?🤔

コメント

Ran

月曜日に流産の可能性が高いと言われて月曜日夜〜火曜日にかけて自然排出しました。
茶おり→ピンクのおりものに気付いてからは4日位でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼
    その日の夜からだったんですか。
    やっぱり個人差はあるんですね💦
    でも私もピンクのおりもの出てるのできっと排出が近づいてはいそうですね💦

• 11月3日
ママ

私はなかなか出てこなかったです!
次の受診までには出血始まると思うと言われてから少量の出血。
2週間後の検診のエコーでだいぶ崩れてるからもうそろそろかなと言われてからまた1週間後に大量の出血があり受診したもののまだ胎嚢は中で引っかかっていました😓
結局最初に流産かなと言われてから1ヶ月ほどかかりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼
    1ヶ月😵そうだったのですね💦本当に個人差ありますね💦
    それだけ出てこなくても「出てこなそうだから手術しましょう」とはならなかったんですか?

• 11月4日
  • ママ

ママ

私の行く産院が自然派な産院だからか、手術の話はもしかしたらするかも…くらいでしか話されなかったです!

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!
    教えてくださりありがとうございました🙇

• 11月4日