※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が来ないので不安。入院も考えたが予定が合わず、早く産みたい。

予定日超過中です。
気配ありません、、
内診グリグリもしてもらいましたが出血などもありません💦
グリグリも痛くなかったですし、、まだ子宮口も指1本ですし、、
スクワットとか散歩とかしまくってるのに!笑

どしたら陣痛きますかあああ。。
もうタイミングだ!と思ってぐーたらしてましたがさすがに来なすぎて不安です。
入院の話もしましたが、他の方の予定で早く産みたいから早めに入れるつもりが9日しか空いておらず。。
その前に1度検診も予約入れといてと。もう補助券ないし!!
早く産みたいです。。

コメント

mama

一緒です🫣
上2人は38週で産まれたのでなーんにもしてなかったのですが予定日超えました🥹
補助券なくて1万かかるので痛いです🥲
今日は焼肉食べて今からオロナミンC飲みます😅
お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もオロナミンCある度飲んで、、笑瓶ゴミだから邪魔であんま飲みたくありませんが笑自然に来るといいですね💗頑張りましょ💪

• 11月3日
🌸🌸

本当に赤ちゃんのタイミングだと思います笑 私は予定日前に産みたくて必死に散歩とスクワットしてましたが、予定日超えました🥰
予定日超えてからは気持ち毎日オロナミンCだけ飲んでました笑
もう少しで会えるの楽しみですね🤣 ママと赤ちゃんが少しでも早く会えますように😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとタイミングですよね笑
    超えたからあとは自然に待とうって思ってもさすがに来なすぎて不安になるのは想像してませんでした笑まだ予定日付近のあの強気の自分の時に出来れば産みたかったです笑今は自分が弱々しい気がします笑確かに会えるには変わりないので楽しみにします😊ありがとうございます!

• 11月3日
ままり

私は3人子供いますが、全員誘発分娩です
なんなら真ん中は約2週間超過でした
何しても生まれませんでした!(笑)
1回外に出ちゃったらお腹に2度と戻れないから好きなだけいてね~くらいの気持ちでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう日付がだったら嫌でも産ませるしかないので気長に待つしかないですよね笑
    緊急帝王切開など自分にリスクがあると思うと早く出てきて欲しいですが、、笑こればかりは仕方ないですね笑

• 11月3日
🐹

私も超過中です😭
最近はあまりにも進捗なさすぎて毎日10キロ散歩してるにも関わらず子宮口0センチです。笑
補助券もないし、なんなら妊婦健診の記録欄?も全部埋まり次からどこに書くん?✏️って感じです😂😂
夫も育児対象者居ないのに育休入ったし、予定狂いまくりです🤣
本当にどうやったら陣痛来るんですかね?🫥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

対象者居ないのに育休はただのお休みになっちゃいますね🤣私最初の方検診行くのが遅かったのでその分補助券余るとくらいだと思っていましたが、、。😱
    普通の方と同じ感じでしたら実費の嵐でした💦それでも来週も産まれなかったら実費ですし。。入院になったとしても手出し増えたらあれですし。。笑ほんとどうしたらいいんですかね、、笑もう待つしかないですよね笑

• 11月3日