※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ママリで「生後0ヶ月」という投稿を見ると、ほっこりします。

ママリで「これって前駆ですか?」とか、「痛みがあるんですが病院に連絡したほうがいいですか?」とかっていう投稿を開いたら、質問者さんのお子さんの欄が「生後0ヶ月」ってなってたら、なんかすごいほっこりします(o^^o)

お疲れ様でした&これから頑張って下さいね!

って言う気持ちで勝手に満たされてます笑

質問でも何でもなくてすいません…。

コメント

ぷにか

わかります!!笑
さっきまでお腹にいた子がもう産まれたんだ、、🥹
って赤の他人なのに勝手に思ってます😂💖

はじめてのママリ

私も最近そこばかり見ています!!🤣🩵
質問した後に出産のあの痛みに耐えて愛おしい赤ちゃんと会えたんだ!!✨と嬉しく思うのと、またあの陣痛を味わうのか...ビクビクしてますが、皆さんそれを乗り越えて赤ちゃんと会えているんだ!!!と自分に言い聞かせてます😆笑

ガーベラ

そう思えるの、とても素敵💓ですね🥹🌟🌟

はじめてのママリ

わかります🤣💓
あとあたしは質問の投稿見たその後しばらく勝手に心配と応援してます😂( 笑 )

はじめてのママリ🔰

わかりますーー😆

ほっ☺️って気持ちになって、世界一優しい顔になってる自信あります笑

はじめてのママリ🔰

みなさんただの独り言にご返答頂いてありがとうございます!!笑

きっと投稿された方は産後の体の辛さ+新生児のお世話でママリ見てる暇ないのかも知れませんが、ひっそり私は応援しちゃってます笑

なんか、初産でも経産でも大変さは毎回一緒だし、本当お疲れ様でしたって気分でいっぱいになっちゃいます。
溢れる気持ちを吐き出しちゃいました笑