※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
ファッション・コスメ

化粧崩れ テカリが凄いので、下地はTIRTIR、ファンデはフィットミー、パ…

化粧崩れ テカリが凄いので、下地はTIRTIR、ファンデはフィットミー、パウダーと手崩れ防止スプレーはコーセーのメイクキープのやつにしたんですが、普通にテカリます😭
昼にはテッカテカです😂
崩れないっとよく言われる物なのに、、もぅ、どうしたらいいのか💦

コメント

もももん

スキンケアはどうですか?
肌タイプにあってるもの使ってますか?
油分の多いものを使いすぎると当たり前ですがテカリます🥺

• ママさん

ママさん

スキンケアで油分が多いとニキビができたりしていたので、今は化粧水は白潤、乳液はトゥベールを使っています😥それで今はニキビができたりっていうのは減ったんですが、朝はTゾーンがテカテカです💦
    逆に水分や保湿がたりないのでしょうか?😭

• 11月3日
  • もももん

もももん

乾燥して皮脂で補おうとしてテカテカになるパターンと、元からオイリーでテカテカになるパターンがありますから何とも言えないですね🤔
    でも化粧水でしっかり水分与えて、乳液薄めにしたら良くなりそうですけど…🤔

• 11月3日
  • ママさん

ママさん

そうですよね💦
    長年の悩みなので、今までも化粧水重ねづけしたり、乳液の量を変えたりとやってみたりはしてるんですが、、😭😭

• 11月4日