※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

来週、海外挙式を控えてます。そんな中、昨日、私が腹筋中に隣で旦那の…

来週、海外挙式を控えてます。

そんな中、昨日、私が腹筋中に隣で旦那の背中によじ登って遊んでいた息子(15キロ)が、勢い余って私のお腹に落ちてきて、膝がお腹にもろに食い込みました。一瞬、息が詰まってそこから鈍痛が続いてます。

見た目にはなんともなく、横になってたら痛くはないのですが、動くとズキズキ😭

同じような経験ある方、どれくらいで痛みはひきましたか?

病院も考えましたが、かかりつけ医休みだし旦那仕事で子供預けられないので、鈍痛以外症状ないので行ってません。

コルセット痛いのかなと思って😅

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

私は、それで肋骨2本ヒビ入りました💦
痛み止めと湿布とコルセット処方されました

  • ママリ

    ママリ

    わー😂それは痛いやつですね🥺
    私は場所的に、お腹の真ん中(胃の下あたり)で骨に痛みはなさそうです😅
    でも、子供の体重でもヒビ入ったりするのですね🫣

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    お大事にしてください。
    うちの子も大ジャンプを何回も繰り返ししてたのでヒビ入りました💦

    • 11月3日