※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

一人目出産して旦那との関係わるくなり、二人目妊娠したけどわだかまり…

一人目出産して旦那との関係わるくなり、
二人目妊娠したけどわだかまりが消えず旦那や義母と揉めて離婚話までなって(本人曰く)そのストレスで流産。
いよいよ離婚だー!子どもが死んだのは旦那のせいだ、恨んでやるー!となってるいる2ヶ月後くらいに二人目再度妊娠ってどういう感情なんだろう🤔
家族巻き込んで離婚騒動してる真っ只中にやることやったってことですよね?

どうなってそうなった?と考えが私には追いつきません😅
世の中にはいろんな人いるしこのくらい本能のまま生きてる方が生きやすいんだろうな😅

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだかんだ旦那さんのこと
好きなんじゃないですか🥹