※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ほっぺの赤い湿疹が治らず、日焼けか不安。同じ症状の方いますか?2週間経過。

ほっぺの赤い湿疹

この赤い湿疹なんだかわかりますか?
写真だと分かりにくいですが、水玉?のような感じで、丸く縁だけ赤くなってます。
皮膚科にも2回行ってそれぞれ違う薬(ステロイドとカンジダの薬)をもらったんですが治らず、、
お医者さんも何だろ?って感じでした。

もう2週間くらいこの状態で、、
私は日焼けじゃないか?と思ってるのですが、同じような症状あった方いらっしゃいますか??

コメント

mi

え!まさにうちの子も同じのでてて悩んでました😭
かれこれ1ヶ月近く消えません😭
皮膚科にはこの近くに水いぼがあるのでとびひしたんじゃないかと言われましたが抗生物質の塗り薬もらって塗ってますか全く効きません…笑

mi

こんな感じです😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい同じです💦💦
    ほんとにこれ何なんでしょう😭😭
    違う病院も受診しようか悩んでます😢

• 11月3日
  • mi

mi

皮膚カビなのかなって思って癜風(でんぷう)ってものに近いのかな?って思ってました( ; ; )毎日検索しまくりです😂
    私も3件病院回って未だにいい薬貰えてないのでどうしようかと思ってす😱

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三件も回ってわからないってよっぽどですよね😢
    カビかもとうちも言われました!また進展あれば報告しますね!!

• 11月3日
  • mi

mi

ありがとうございます😊
    私も報告します( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 11月3日