※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまぐるぐる
お仕事

旦那のシフト勤務でママも働く方、週末は休み合わせていますか?家族でのお出かけはどうしていますか?

旦那さんがシフト勤務(土日はお休みがとれない)でママも仕事復帰された方、ママの勤務時間や曜日などはどのようにされていますか?やっぱり保育園とかその先のことを考えて土日は休みにしていますか?旦那さんとお休みがかぶらないと…家族でのお出かけとかはどうされていますか??

コメント

子供優先ですね…
土曜日は月1出勤で、日祝休みです。
それとは別で平日に1回ほど休みがあるので、その休みが主人と一緒ならお出かけしてます。

基本は私と子供と出かけて主人には写真を送ります♪

• しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

やっぱり子供優先ですよね…
    こればっかりは仕方ないですよね💦

• 3月20日
葉名チャン

はじめまして(*^^*)
まだ私は産休中なんですが もうすぐ仕事復帰です。

私の旦那サンも出張があったりで不在の可能性があり あまりあてには出来ません。お迎えも含め…
なので
仕事復帰からは、日、祝日休み、土は半日
の部署へ異動させてもらいました。

• しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

出張あるなんて大変ですね💦
    お迎えとか今後のこと色々考えて決めないとですね!

• 3月20日
ほっとみるく

夫はサービス業なので基本土日勤務、逆に私は土日休みなので休みは合いません💦
なのでなかなか家族でお出かけは出来ないです😞
でもこればっかりは仕方ないですからね。
年末年始や夏季休暇、あとはたまに夫が土日に休みをとれたときにお出かけしてます!

• しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

そうですよね!うちも私が仕事始めたらそうなりそうです💧でも仕方ないですね!子供優先ですもんね!

• 3月20日