※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マミーポコやグーンの紙オムツが安い理由について知りたいです。ナチュラルムーニーやパンパースが高くなったため、買い替えを検討中です。

マミーポコとかグーンの紙オムツってなぜ安いんですか?

パンパース、ムーニー に比べると安い気がしますがなぜでしょうか?何か理由があれば教えてください🥺
上の子から紙オムツはナチュラルムーニーやパンパースを利用していましたが最近値上がりし、リニューアルした紙オムツが1パック2,000円したので…
家では布オムツです

買い替えを検討しています!

コメント

はじめてのママリ🔰

広告にお金が掛っていない分安いのだと思いますが、吸収力も低いですね🤣
ただパンパース、メリーズはよく30%還元があって実質安く買える印象です。今ならパンパースの30%還元がありますし。

3-613&7-113

言い方悪くて申し訳ないのですが😅💦素材が悪いから、です💦ゴワゴワで、柔らかさとは無縁の物です。あと、吸収力?吸収スピードも悪いなって思いです。

ママ

広告費が大きいかと思います☺️

保育園に通ってる時は先生に
ほぼマミーポコだよ〜って言われました😊