※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃん
妊娠・出産

32週で逆子です。いつまで大丈夫でしょうか。治らない場合、帝王切開になる時期を知りたいです。

32週になりましたが、まだ逆子です‼️
検診行くたびにまだ回るから大丈夫とは言われてます。
私も逆子でも全然構わないと思ってはいるのですが、いつまで大丈夫なのでしょうか🤔?

仮にこのまま逆子治らなかったとして、いつまでに治らなければ帝王切開になるのかわかる方居たら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

さやえんどう

私は36w直前の健診で戻ったので、帝王切開の予定なくなりましたよ。
帝王切開は、手術直前でも頭位になっていたらやらないと思いますよー。

• 赤ちゃん

赤ちゃん

日付は特に決めずって感じなんですね!
    ありがとうございました!

• 11月3日

健診行くたびに逆子だったり戻ってたりクルクル回ってましたが36週に治ってからは41週の出産まで頭下にしてました!
34か35週で帝王切開の予約(37週に)入れてました💡

友人は逆子で帝王切開する当日か前日に逆子治ったのが分かり下から産んでました!

• 赤ちゃん

赤ちゃん

帝王切開の予約はするんですね!何も知らなかったのでありがとうございます!

• 11月3日
うに

逆子ではなく、横位ですが…
先日34週のエコーで横位が発覚し、このまま頭位に戻らなければ36週で入院して外回転術を行い、
それでもダメなら38週に計画帝王切開の予約を取るとの説明を受けました😳