※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぢぢ
妊活

画像で①排卵日、②タイミング、③高温期何日目か教えてください。

こんにちは!

下の画像ですが、皆さんから見て、
①排卵日はいつか
②タイミングは合っているか
③排卵されてた場合高温期何日目か
大体で良いので、わかる方よろしくお願いします。

コメント

みかん

27日〜28日じゃないですか?😊

• みかん

みかん

高温期7日目くらい?
    排卵日2日前がいいと言われました😊
    26日のタイミングを取られているので大丈夫だと思います🎵

• 11月3日
  • ぢぢ

ぢぢ

くま子さん❤️

コメントありがとうございます♪
    わぁ嬉しいです☺️
    3年前に死産して、去年から妊活再開したのですが、なかなか授からず…
    基礎体温もガタガタで、安定していなかったんですが、3ヶ月前からまだまだガタガタですが、二層に分かれている気がして、妊活再開しました✨

ちなみにくま子さんは妊娠検査薬フライングしたことありますか⁉️
    ソワソワし過ぎて今日の朝やってしまいましたが、見事に撃沈です😂

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

29日が排卵日で高温期5日目なのかなぁと感じました。違ってたらごめんなさい。

• ぢぢ

ぢぢ

コメントありがとうございます♪
    私も27日か29日と思っていて、でもどちらかでも、タイミングは取れてるかな〜と思っています😅

妊娠おめでとうございます✨

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もどっちが排卵か曖昧なときがあり婦人科で基礎体温を見てもらってましたが、必ず後半が排卵日と言われてました😊
    どっちでもタイミング取れているので授かってるといいですね💕

ありがとうございます🙏

• 11月3日