※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

探しています🙇‍♀️このブランケット持ってる方いらっしゃいませんか?10年…

探しています🙇‍♀️このブランケット持ってる方いらっしゃいませんか?

10年以上前に買ったものだと思うのですが息子が肌身離さず使用してて洗濯もできず替えも聞かずに困ったます💦
同じ素材のものを渡してもどうしてもこれがいいみたいです。
持ってらっしゃる方いて使ってなければメルカリ等で売っていただきたいです😢それなりの価格で購入します🙇‍♀️

タグを見るとパスポート という会社名が書いてあります。調べたら今は別の会社になっているみたいです…

ご協力お願いします😭

ブランケット 毛布 膝掛け 

コメント

みーちゃん

寝ているときもダメですか?😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️なんなら寝てる時が1番欲しいみたいでこれを持ちながら眠りについて、夜起きたりするとこの毛布を探してまた寝るのでほんと、近くに置いておかないとなんです😭

• 11月3日
みーちゃん

画像検索しましたが出て来ず。。
姪も毎日同じ毛布を持っていましたが、年少で幼稚園に行き始めるまではずっと持っていました🥹今は寝るときだけになりましたが🥹
寝ているときに洗えたら良いですが、難しそうですね😂

• ママリ

ママリ

検索してくださったのですね🥺ありがとうございます😭
    やっぱり毛布のくせってある子はありますよね💦
    いづれ治る時が来るのを待ってみようと思います🥲

• 11月3日