※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

蒲郡市で未満児の一時預かりや託児をしている場所を知りたいです。隣の市での保育園やファミリーサポートは利用できないかもしれません。ジムなどで託児がある情報もお願いします。

蒲郡市で未満児の一時預かり、託児をやっているところがあれば教えてください。
住まいが隣の市なので、保育園の一時預かりやファミリーサポートなどは使えないかと思います。

もしくは託児があるジムなどご存じでしたら、ぜひ教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

蒲郡市内で市外の方が利用できる一時預かりも託児もない気がします😔

託児付きのジムもあるって聞いたことありません😔

託児付きの美容院か整体ならありますけど…🤔

どうしても蒲郡市内で一時預かりを利用したい理由があるなら
市役所に理由を話して利用できないか聞いてみてはいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました…
    早速の情報ありがとうございます!
    住まいが本当に境目で、ほぼ蒲郡で予定を済ませているんです(^^;;

産後の身体を整えたくて…
    託児付き整体はあるんですね。
    調べてみますね!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら少し遠いかも知れませんが
    三谷にあるこのか整体院は先生もみんな優しかったですよ😊

予約も電話じゃなくてLINEで出来るので電話苦手な私はそこも嬉しいポイントでした😂

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このか整体院、すぐ出てきました!みや児童館にもちょくちょく行きますので、通院圏内です✨確かに感じよさそうですね!

おすすめ先まで教えてくださりありがとうございます💛

• 11月8日