※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月下旬のイシツブテ公園…寒いですかね…岩手県久慈市、岩手の北側や、…

11月下旬のイシツブテ公園…寒いですかね…
岩手県久慈市、岩手の北側や、青森の南側にお住まいの方、12月前、いつもどんな格好ですか🥺?けっこうしっかり防寒したほういいでしょうか??

コメント

いちご

岩手県の県北に住んでいます😊
私が住んでるところと久慈も似たような気候ですが、11月下旬だと最高気温が10~15度、最低気温が5度くらいなのでなにかしら羽織るものは必要だと思います!
でも真冬の気温ではないので、そこまでしっかり防寒はしなくてもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    来週なので、アウターは持って行って、暑ければ脱ぐ、と言う形でいきたいと思います!建物の中はきっとあったかいですもんね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 11月14日
  • いちご

いちご

来週行くんですね☺️
    最近は最高気温15度の日もあれば、最高気温8度とかの日もあるので天気予報一応チェックしてた方がいいかもです😊

建物の中も3~6歳の遊ぶコーナー(実際は1歳の子とかも遊んでます笑)と、6歳以上の遊ぶコーナーがあるので中でも十分楽しめますよ😆

• 11月14日