※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のまま
子育て・グッズ

年末年始、東北の義実家に帰省。長女は寒がり、次女は体温調節が苦手。車移動でスキー場や温泉へ。スキーウェアの下には何を着せるべきか?他の場所ではどんな服がいい?

年末年始に東北の義実家に帰省します。

年中の長女は子どもの割に寒がりです。
自宅は東京ですが、それでもすぐに「寒い」と言います。

1歳の次女はまだ体温調節が苦手で、暑ければすぐに汗をかき、寒ければかなり体が冷えます。

車移動がメインで、行く場所はスキー場と温泉がメインになります。

スキーウェアの下には2人ともどんな服がいいですか?
スキー場以外ではどんな服がいいですか?

コメント

とらとら

UNIQLOのヒートテックインナー着ると暖かいですよ☺️
かなりの寒がりさんでしたら裏起毛の洋服だと暖かいです!

  • 姉妹のまま

    姉妹のまま

    ヒートテック気になっていました!
    肌面が綿のものがいいかなと思ったのですが、子どもに極暖って暑すぎますかね?

    • 11月2日